ブラックリストでも借りれる!?不動産担保ローン

(ブラックリストでも借りれる不動産担保ローンの一覧)


日宝

・業界ではトップクラスの審査が甘い不動産担保ローンです

・他社借り入れ5件~8件でもOK

・多重債務者でも借りれます

・自己破産、債務整理のブラックでも借りれる

・在籍確認不要

・総量規制対象外


総合マネージメントサービス

・審査が柔軟な不動産担保ローンの一つです

・ブラックOKです

・多重債務者も不問

・過去不問

・クレヒスや信用情報は不問、担保不動産で融資します


つばさコーポレーション

・必ず借りれるローンといえば不動産担保ローン

・自己破産歴、債務整理歴あっても可

・他社借り入れ6件~8件でもOK

・信用情報は不問で借りれる

・延滞歴あってもOK

・連続申し込みでも借りれる

・ブラックリストでも歓迎


(不動産担保ローンはブラックリストでも借りれるのか?)

通常、ローンはブラックリストの人は借りれないケースがほとんどです。


過去に自己破産や債務整理、長期延滞などをしてしまうと個人信用情報機関では「ブラック判定」を受けてしまい5年~10年は借りれません。


しかし不動産担保ローンの場合は話は別です。

不動産担保ローンは審査時の審査基準は通常のローンと異なります。


不動産担保ローンはかなりの独自審査です。


どの点が独自審査なのかと言いますと・・・審査の判断基準が過去の信用情報よりも現在の不動産担保価値に重きを置きます。


従って過去に事故破産や債務整理、長期延滞などをやらかしてブラックリストになってしまった人でも不動産を持っていれば問題なく簡単に借りれるのが不動産担保ローンです。


例えばあなたが過去に自己破産をしてしまっていても、自宅や投資物件、土地、建物、マンション、その他の不動産などを所有していれば大丈夫です。


かなりまとまったお金を確実に借りれるはずです。


現在、お金が必要なのにブラックリストが原因でどうしても借りれない方は不動産担保ローンを視野に入れてみては如何でしょうか?


きっと期待に応えられるかと思います。


期待通りに借りれる!ブラックOKの不動産担保ローンの日宝


審査の甘い消費者金融

訳ありでも、フリーターでも主婦でも落ちこぼれでも底辺でもお金が借りれる審査の甘い消費者金融の情報

0コメント

  • 1000 / 1000